見出し画像

博多と言えば「通りもん」お土産にもらいました

りなパパです。

後輩が実家から戻り、お土産ですと渡された「博多通りもん」

単身赴任中なんですが笑

一箱は多いでしょう、一つで十分だよという言葉も消され、一箱置いて席に戻る後輩。

うーん、いつかお返ししないといかんなあと思いつつ、ありがたく受け取る私(^^)

賞味期限もあるから、週末地元に持っていくかと思いながら、とりあえず3個食べて血糖値上げてしまいました笑

やはりおいしいですね!通販でも購入できるみたいですので、ぜひよかったら食べてみてください。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?