見出し画像

妻の誕生日から娘の誕生日で今期のケーキ続き終了!

りなぱぱです。

なんでこの時期に重ねるかねー笑

変えることできないから仕方ない。

10月は妻の誕生日

12月は息子の誕生日とクリスマス

1月はお正月

2月は私の誕生日とバレンタイン

そして本日3月6日は娘の誕生日と3月はホワイトデー

ケーキでのお祝いが続きます、いや、まさに今続いてます(^^)

日曜日に誕生日会をして、今期、家族の誕生日会は終了〜。

今年は少し豪華な高価なケーキを注文し、皆で笑いのある誕生日会ができました。

月曜日は有休を取得し、掃除、洗濯という家事をこなし、娘が帰宅したら単身赴任先に戻ります。

今日は天気も良いので、少し土いじりし、買い物。また、金曜日に地元に戻るのを楽しみに明日から過ごします!

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?