2023.12.04


こんばんは🌛


せっちです🦄🎀



もう12月ですね⛄️
早すぎる💭💭💭


みなさん最近の調子はどうですか?
寒いですが体調など崩していないですか?

せっちは毎日とても元気に過ごしていますよ🏠


外に出る時は
手袋とマフラーをして
モコモコを着て出かけるようにしてます🧤

ほんと急に寒くなったよね⛄️


2024年までもう1ヶ月もない!
ということで
せっちはとても焦っています!笑


お部屋の模様替えを今年中に終わらせたいの!🐰
だからとっても焦ってます😂


結局冬服もまだちゃんと全部は出せてないし
このnoteを更新したら少し片付けや模様替えなどをやっていこうと思ってます❤️‍🔥

がんばる✊


その前に少しだけ、江ノ島の振り返りをさせていただきますね⛅️

(本当はもっと早く江ノ島のこと更新したかったんだけど、せっちのnote調子悪くて、画像の貼り付けができなかったので今になってしまいました🙌)

*☼*―――――*☼*―――――


2023.11.19(日)
せっち旅~江ノ島~


ずーっと楽しみにしていた江ノ島🌊

みんなと行きたいと思っていたので
やりたかったことがひとつ叶って嬉しかったよ🫶


参加してくれたみなさん
ありがとうございました🩵


江ノ島は多分人生で5回くらいしか行ったことないんだけど、すごく大好きな場所だからいつかみんなと行きたいと思ってたんだ☽・:*


前回の江ノ島はライブだったので
観光としてみんなと江ノ島に行くのは初🫡


特急に乗って江ノ島へ🚃


江ノ島なので
全員本川越駅集合!にはせず
みんなそれぞれ来れる場所から
参加していただきました!

本川越駅から一緒の方もいれば
新宿から一緒の方もいたし
江ノ島で合流した方も🤭

着いてすぐにご飯☽・:*

食べること大好きなせっちの1番の楽しみは、
生しらす!!🐟

せっちは釜揚げしらす、生しらすの二色丼食べたよ!
あとメロンソーダ飲んだ🍈

美味しすぎた🤤
また食べたい!今すぐにでも食べたい!!!


そしてその後はエスカーに乗ってみんなで
江島神社やシーキャンドルを目指したよ🙋‍♀️

初めてエスカー乗った!!
いつも階段登っていっていたので
すごく楽だった😂
そしてエスカーの中もすごく綺麗だったよ🪼


江ノ島神社で参拝して
お守りを授かりました⛩

たくさん悩んで福守にしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


そしてその後はシーキャンドルへ🤍

いつもは江ノ島神社まで行くと下に降りてしまうので、シーキャンドルは初!!✨️

上から見る景色すごく綺麗だったな👀

沢山写真も撮ったよ!


帰りはみんなで階段で降りたんだけど
怖すぎた😇笑
足がすくんだー!!!笑

でもいい思い出!
みんなと怖い怖い言いながら降りて楽しかった😂

せっち夜景とかイルミネーション好きだから
次は暗い時間にも行ってみたい- ̗̀☾⋆ ̖́-  


そしてそのまま海に向かい
みんなとサンセット🌅

すごく綺麗だった!

日が沈んでいくところ初めてちゃんと見た!
あっという間に沈んでいくんですね🫣


日が沈んだ後の空
すごくかわいい色だったから
写真撮ったよ!

ピンクと水色🩷🩵🩷🩵
せっちの好きな色𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿


みんなと見た綺麗な景色
一生忘れない😌


改めて、せっち旅~江ノ島~に参加してくれたみなさん!
本当にありがとうございました🥰

大好きなみんなと大好きな江ノ島に行って
美味しい物食べたり、
いろんなお話をしたり、
綺麗な景色を見られたことは、
せっちにとって本当に特別な時間になったし
あの日の思い出は一生の宝物です⛅️


いつもみんながマナーを守って
どんなときもせっちのことを優しく応援してくれるからできた企画🚃
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします🎀


またぜひせっち旅参加してくださいね🚃

写真沢山載せたから見てね‪🫶🏻️😖💓

小江戸号🚆
特急!電車の名前忘れた( ̄▽ ̄;)
片瀬江ノ島駅到着!🚉
ファンの方と乾杯🍻🍈☕️
楽しみにしてた生しらす🐟
二色丼
エスカー🪼
シーキャンドルから見た景色
サンセット🌅
空がきれいだった🥺
夜の片瀬江ノ島駅✨️


次はみんなとどこに行こうかな🤭
みんなと行きたい場所
沢山あるよー❕


最後まで読んでくれてありがとう‪☺︎‬‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?