初めまして、りなと申します(^^)

Twitterでも美容垢を一応作っていますが、あまり更新していなかったので、これからはnoteとTwitterも両方コスメや美容系の事、体系維持の事なども色々楽しく更新していこうと思っています(^○^)よろしくお願いします💖✨

顔にメスを入れた事がないので顔の整形初心者ですが、この冬に人中短縮(鼻の下を短くする手術)を考えていて今は情報収集中でございます。

私は関西在住なので、関西でクリニックを探していていくつかはカウンセリングにも行き、残りがまだ行けていない状態です。

クリニック選びって本当に大変だし、時間も掛かるけどワクワク楽しいと思えますね(^^)

身長163cm、44kg、体脂肪率15%でブルベ冬。キレイめお姉さん系の服が好きです💞

普段は個人でエステティシャン、セラピストの仕事などなどしています(^^)

化粧品の事や好きな事、体型維持の事などなど色々楽しく更新して行けたらと思うので、皆さんぜひぜひ仲良くして下さいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?