髪を切ると

先日11月3日に学生の頃からの親友5人で公園でピクニックしたときのこと、

そのうちの2人が
今週末美容室行くんだーと。

人が美容室行くと聞くと私も行きたいとなってしまう…😇
ということで便乗して私も本日美容室に行ってきました!わーい!

元々肩につかないぐらいの長さのボブ。
少し癖があり、広がりやすい髪質なので、最近は伸びてきて艶もないまとまりのない感じで嫌だったので、すっきりショートボブにしてもらいましたー😊

美容室ってすごく好き!
担当の人はもう大学生の頃から同じ人なのでもう大体私の髪のこと分かってくれてるし話しやすいからいつもおしゃべりしながら楽しい時間過ごせるし、

何より美容室でのシャンプーってめっちゃ幸せですよね!

美容室=シャンプーぐらい楽しみの優先度高い。

毎日美容師さんにシャンプーしてほしいぐらい気持ちいい😊

ボブがショートボブに、今日はカットとトリートメントだけだったので1時間もかからず終了ー。

これだったらカラーやヘッドスパもしてもらえばよかったな😳まだ美容室でゆっくりしたかったー笑

さぁ、美容室に行く前はどんな髪型にしよーと夜な夜な画像検索してしまうのですが、

髪型が変わると今度は服装やメイク、アクセなんかも変えたくなる!

今日は
ショートヘア コーデ
でめっちゃ検索してしまってます🤣

しばらく検索魔になりそう。

ショートにしたので大きめのイヤリングとか帽子とか、小物で色々楽しみたいし、

ざっくり大きめのニットとスキニー履くコーデもしたいなぁ。
クローゼットの中全部一新したい気分😂

あと今日親友グループラインに髪切ったよ!って横顔の写真送ったら、自分の顔(特にあご!)たるんでたから絶対ストレッチして引き締めてやる!って決意した😭

かっこいい大人の女性になるぞー。
自分に似合うスタイルを引き続き研究中です🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?