負けないで欲しいです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

こんな人待ってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
三宅洋平さん!間違ってません!!
年配の方が頑張って来てくれたお陰で私達がいます!それはとても感謝です。
でも時代も人も日々成長していかないと行けない!と思います。
共感して頂けたら応援していただきたいです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ps 皆さんよーく考えて下さい!日々の生活に何でだろ?おかしくない?って気づいた事ないですか?
私のオススメは
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」
シンデレラのお話
すべて、誰かの洗脳で出来てます。
人は恐怖から逃げたくなる、それは皆同じです。1人でも多くの人が昔の悪い洗脳から抜け出せる事を皆の幸せの為に願っています。

頭が混乱した人は日々の生活で嫌な事があったら、反対の法則を実践してみて下さい。もし良くなったら少しは信じて貰いたいです。(>ω<〃)~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?