贅沢は必要ないと思います♪

はじめに
昔1人の時働き過ぎてお金が余った時があります。その余ったお金でブランド、可愛い服買いました♪でも、毎日働いて人に会う暇がなく、"ブランド""可愛い服"がただの自己満で終わりました(;^_^A

今2人の子供がいます。(〃▽〃)

綺麗な服いりません。←汚れるから。(´×ω×`)
電動自転車いりません。←普通の自転車の方がダイエット出来るから(*´∇`*)。
おもちゃ←最低限あればいい。沢山あっても子供があまり使わない。壊れたらなおせばいい。
新品のおもちゃ←すぐ使わなくなるからいらない。中古でいい。
幼稚園、小学校の手提げ←作ればいい。楽しい♪
沢山のごはん←食べきれない。
子供の髪←私が切れば私の好みに切れる( ´艸`)。
遊園地←近所の公園の方が移動時間がなくなる。ゆとりがある時でいい。
習いごと←私が教えればいい。まだ教えられる(//∇//)
私の髪←染めない。プリンになるから。
暑い時←窓を開ける。寝る時はアイスノンを枕に。
寒い時←寝るときは湯たんぽ。ひざ掛けに毛布。

きりがない……(;^_^A

簡単に言えば

『自分が動く』

色々簡単に考えてやっていくうちに楽しくなりますよ( ´艸`)。自分が楽しければ子供も楽しくなります♪お母さんにゆとりがあれば子供も笑顔になって安心します♪子供はお母さんの笑顔があればどこだっていいし、なんだって楽しいんです(〃▽〃)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

今日も雨、今日こそは食料の買い物♪と思っていたのに残念(╥ω╥`)。明日行こう(*´∇`*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?