見出し画像

祝!オクトラ大陸の覇者1周年

遅ればせながら、オクトパストラベラー大陸の覇者1周年おめでとうございます!

イェンロン杯にかまけている間に1周年の日が過ぎ去ってしまいました…勝利できましたが強かったです…!

👆🏻イェンロン杯の攻略についてはこちらからどうぞ! イェンロンの行動パターンやパーティ編成例、イェンロンの速度情報などを掲載しています。


もともとオクトパストラベラー自体が大好きだったこともあり、最初はスマホなのか…と少し抵抗感があった大陸の覇者。

しかし実際にプレイしてみると、良い意味でスマホゲームとは思えない重厚で面白いストーリーにやられました。個人的にはバトルシステムも、ストーリーも覇者の方が好みだったりします。でもどっちも好き☺️🤍

画像1

先日、オクトラ大陸の覇者の公式がファンアートを募集されていたので、1周年記念のお祝い絵を描きました。

誰を描こうか迷いましたが、やっぱり一番最初に実装された初期星5の8人が自分の中では思い入れが強いです。

最初に実装されたとはいえ、一番新しい闘技大会イェンロン杯でも未だに活躍出来たりと、1年経った今でも活躍の場が多いことも嬉しいです。

ガートルードよりも強いと公式で言われたイェンロン戦で、初期星5が4人も入っているのすごくないですか?!

サービス開始から1年経ち、たくさん星5キャラが実装されましたがキャラクターがあまり腐らず色んなキャラで遊べるところもオクトラ大陸の覇者の好きなところです。

画像2

ちなみにファンアートは、10月22日の生放送の最後に紹介していただけました! ありがとうございます、嬉しいです🎶🤍

これからも応援しています◎


オクトラ大陸の覇者のファンアートは、Twitterのモーメントにまとめているので良かったらご覧ください。👇🏻👇🏻👇🏻


強化武器の素材の場所や、闘技大会などの攻略めもはこちら👇🏻👇🏻👇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?