見出し画像

夏休み3日目🌻

ゴロゴロしたり本を読んだり。

こういうの好き!英世〜🎄

求めるほどに遠ざかるとしても、好きになると止められないんだよなぁ。

あっちの猫、こっちの猫、外の猫、と今日は3匹のお世話係。

私の部屋に住む白猫はトイレの猫砂を食べるという奇行をし始めていたのだけど、私が来てからストレスフリーになったのか砂を食べる奇行が見られなくなった。

そうか私がいないとダメなのね、よしよし。

なんて甘い言葉をかけて今日も一緒に寝てしまうのであった。

やはり実家に帰ろうか。

2年後に帰ろうと思っていたが、思ったより猫たちは年を取っていたし、祖父母もだいぶ年を取ってしまったようで、この残り約1年半を一人暮らしする理由があまり分からなくなってきてしまった。

月曜日には今後の進退を決めなければならない。

#夏休み #ねこやすみ #猫砂食べなくなりました #20190824