見出し画像

日記 #20190921

今日は投資信託グローバル3倍3分法の配当落日。
昨晩かなり円高が進んでいた。
FXで損失が膨らんできたので集中して1時間やったら540円くらい稼げた。
母親のママ友の娘の旦那様が部屋にこもって集中的にFXをやっていると言っていたので真似したらやっぱりローソクの動きを見るには短期集中の方が良さそうだった。
今日は私の所属していた研究室のゼミ旅行初日らしい。
陶芸をやったとのこと!
最近夢にまで株が出てきて本当の株価が分からなくなる!やばい!笑
後輩の誕生日まであと1週間ちょいなのでそろそろレストランを探さねば🍽🎂
友人がカラオケで歌っていたG行為を聴いて東京駅へ。韻がすごい。
ゴールデンボンバーの曲をひたすら聴き元カレ殺スを熱唱してた元カレを思い出す夜。
そもそも元カレはたまにバンドマンになりライブを開いていた。
なんだか歌詞の雰囲気が少し似ている。
私も来世は音楽のチカラも鬼レベルの語彙力もつけてハイパーエリートになるのだ。絶対に。

#日記 #20190921 #トラウマキャバ嬢
後輩の陶芸、りゅうちぇる、今日のうち猫