見出し画像

りゅうちぇるが好き

2年くらい前からずっとりゅうちぇるが好き。

自分らしくて、しっかりしていて、それでいて可愛くて。

私が大学三年生の頃好きになった人が実はゲイで、お付き合いという形で一緒になることが出来なくて、しかも彼自身はそれを周りのリア友には言わない人だったからそれを私自身も誰にも言えずに複雑な気持ちになったことがあったのも少し影響してるかもしれない。

普通ってなんだろう。

人一倍考えた気がする。

そして悩んで苦しんだ。

全くもって偏見はなかったけど、偏見の有無と理解できたかどうかはまた違う。

誰でも生きやすい社会なんてない。

だけどそれでも、もっともっとみんなが自分らしく輝けたらいいのに!居心地のいい場所は新宿の地下だけじゃなくていいじゃん!

そんなことを思ったりした。

彼とは今だに仲は良いが、結構辛い時期もあったんじゃなかろうかと思う。

りゅうちぇるは、そんな人たちにも心から寄り添った発言をしているなと感じることが多かった。

やっぱり表面的な言葉だけじゃなくて、その奥にある優しさとかも身体中かれ滲み出るものだと思う。

そんなところが本当に素敵だなと思った。

ぺこりんに対する愛情も本当に深くてそれでいて思いやりがあって大好き!

理想的な人格者だなぁと今でも思うし、パパとなった今でも自分の好きなことに常に挑戦している姿が本当にかっこいい!

私もりゅうちぇるみたいにかっこいい大人になりたいなー!

あ!洋服とかも自分らしくてすごく素敵だと思う!やっぱり自分にとって素敵だと思う服を着ている人ってとても素敵に見える!

#りゅうちぇる #かっこいい #可愛い #素敵