関西医科大学受験体験記

こんにちは。こんばんわ。私は大阪で今医学生をしています。私は一浪を経験し、国公立大学医学部に合格できました。今回は私が経験した関西医科大学受験の感触について語りたいと思います。

私が受験をしたのは2年前なので、少し忘れているところもあります。

受験会場はインテックス大阪という大阪の湾岸エリアにある大きな会場でした。大きな部屋におそらく数千人規模の受験生が集められ、暖房が効いてないので非常に寒かったことを思い出します。また、トイレも混むし汚いのでなるべく早く行っておくことをお勧めします。

次の記事は受験科目の感触と面接について語りたいと思います。

いいねがモチベーションになるのでいいねやフォローお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?