見出し画像

2020年ラスト🦋ご挨拶


※全文無料で読めます ◡̈



2020📝
思うように動けない1年となってしまいましたが
停滞と我慢の日々の中でも変わらない愛に気づかされた年になりました。


Twitterのアカウントでは
500人近くのフォロワーを断捨離し
少数に厳選しました ◡̈

ここは私にとっての娯楽の場所です。
そしてきっと寿命はそんなに長くないです。

生きていると日常の変化は避けられないので
どんなタイミングでここに来れなくなるか分かりません。(みんなもそうだよね☺︎)
仕事の転機や彼との結婚や妊娠。
あとは単純に飽きたり(笑)
娯楽だったものが気付いた時にストレスになっていたり。

1年この界隈で遊んで分かったことは

貢がせる相手はしっかり選んだ方が楽しい


ということ 。


この一年たくさんのマゾからのメッセージが届きたくさん会話をし、ストレスもたくさん感じました。(笑)

その分それだけの時間を消費したと思うと
これからは全てのマゾと向き合うのはやめて
しっかり選抜し
心から尽くしたいと
仕えたいと伝えてくれる子の
熱をひたすら焚きつけたい◎


【タイミング、運、相性】
色々なものが合わさって〝偶然〟出会って
関わることができている子との関係性を
何よりもあたため大切にしたい ◎



少しでも長く、マゾを手のひらで転がして
楽しみ続けるためにも ♡ これからも試行錯誤して
りなのスタイルで最高な空間にしたいです◎


それにはみんなの力も必要…!
もっと惨めな姿を見せてくださいね☺︎
想いはしっかり伝えてね☺︎

〜したい、の想いを全て
〜するべきだ、に変換してください。


そして貴方のペースも大切にしてください。

りなの機嫌が悪い時は、よろしくね ♡(笑)




マゾに向けて書きたいことは
まだまだたくさんありますが
あとは個人的に♩



ここまで目を通してくれてどうもありがとう◎
日が変わる前に更新したくて仕事の休憩中に
取り急ぎで書いたから誤字脱字があっても🙏🏻(笑)

少しでも想いが伝われば◎



最後は有料にして写真を載せておきます◎

年末年始までお仕事おつかれさま!
もう一踏ん張り頑張ってください!
のエールとして受け取ります ♡







来年も良い貢ぎライフを ♡


ここから先は

217字 / 1画像

¥ 1,000

更新する活力になります✏︎ 宜しければお貢ぎどうぞ↓❤︎