2020年の総括とご挨拶

みなさま、2020年お疲れさまでした。


もうまさに年が変わろうかというタイミングで2020総括を書きました。(;^ω^)
今年はとにかくコロナ禍の中、競馬というコンテンツが最後まで楽しめたことに感謝します。
わたしの趣味は、映画やライブ、スポーツ観戦など、もろにコロナの影響を受けるものが多かったので、その点においても競馬はとてもありがたい存在でした。


内容について細かく振り返ると、いつも間にか、わたしのメインコンテンツが「本日の爆穴たまに来るよ」になってましたね…
当初はオマケやったんですが。
これは思った以上に競馬をやる時間が確保できなかった、という感じです。
昔のように各重賞の見解を書けない、土日が忙しいのでレースも追えない。


ここ数年はずっと3連単で戦って来ましたが、今年は初めて年間通して単複の企画で数字を出しました。
これは正直、思った以上に楽しめました。
おそらく来年もこのスタイルになると思いますが、今年経験して改善点もいろいろ見つけたので、その辺はブラッシュアップして提供していきたいと思います。


まぁわたしの記事を見てくれている方は常連さんや昔なじみぐらいじゃないかなと勝手に思っているので気楽にやってます。
金杯から始動するのでまたよろしくお願いします。
twitterやnoteへのいいねは読み手の想像以上に、書き手のモチベーションアップに繋がりますので、ぜひお願いします。


それでは、みなさま良いお年をー

サポートいただいた方には買い目を送信させていただきます。 (金額任意、1サポート1日分。3連中心に2~12点買い。) 「わたしに乗るか乗らないかはあなた自身のギャンブル」を心の中で確認してからどうぞ。 サポ後twitterのDMを送ってください。