見出し画像

可愛い♡柴犬《イラスト無料》


読んで頂いた方へプレゼントをご用意いたします☺️お楽しみに


飼いたい気持ち

実家に親と住んでいた頃、雑種ではあるが『ワンコ』を飼っていた

帰宅してきた時に匂いなのか音なのか人間にはわからないですが、ワンコは遠くからでも認識してくれて姿見えてないのに喜んでる声が聞こえるんのです。『クンクン』

段々と家に近づくにつれ、その歓びの暴れ具合が激しく聞こえて来て、完全に私の姿を発見した時にマックスレベルで嬉しさを表現してくれるのです。『ガルルガルル』

その可愛いさに頭を撫でてあげたりすると、全力で手を舐め顔を舐め尻尾をブンブンと振り回しながら『おかえり』を表現してくれるのです。

それから月日が経ち、大人になり一人暮らしになった今、あの頃の思い出がヒシヒシと感じて来ます。ワンコを飼いたいなあと思ってしまうのです。

しかし平日の仕事中に留守番出来てるかな、真夏だと熱中症になったりしていないかな、そんな心配も確かにある事はある

一人暮らしでワンコ飼ってる方はエアコンつけっぱなしなのでしょうか?

エネルギー代もかなり高騰してしまって益々飼いにくい状況ですよね。

それでもワンコは『家族』命を守る事を優先して安心に暮らせるよう環境を整えてあげたいものですね。

家族同様に愛を与えてあげたいものです。


ここまで読んで頂きありがとうございます。犬好きな方に喜んでくれたらと思い細やかながらプレゼントをご用意しました。


無料プレゼント

SNSアイコンにちょうどいい600×600pxのJPEGデータを無料でダウンロード出来ます。
キョトンとした顔と笑い顔の2種類あります。


柴犬の特徴


柴犬は『くるっと』丸い尻尾が可愛いですよね、帰宅した時にブンブン振り回してお出迎えしてくれたら、たまらんよね☺️

飼い主に忠誠心が高くて有名な『秋田犬の忠犬ハチ公』の様に日本犬ですから、愛情をもって接すれば信頼関係を築けるものだと思います。

飼ったものの愛情が注げない、飼う自信がないなら最初から飼うのは辞めましょうね

生き物を飼う事は家族になる事と同じですよね。


ダウンロードされた方へのお願い


柴犬のイラストいかがでしたか?愛着持って頂けたら幸いです。

ダウンロードされた方に一つお願いがあります。

『スキ♡またはフォロー』お願いします。
そうする事でダウンロードされた事が当方にも確認出来ますので、とてもやり甲斐があり更なる創作意欲を湧き立てる事が出来ます。

この様な記事を今後ともお楽しみにして頂けると、ワンコの様に『ガルルガルル』とマックスレベルで喜びます。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

創作継続のための活動費にします。引き続き気に入って頂けたら幸いです。今後とも宜しくお願いします。😁