今なにしてんの?

ご無沙汰しております。
書きはじめてみようと思ったものの、なにについて書こうか何もきめておりません。
久々に書こうと思った理由としてはとある方からnoteみたからということでした。
さすがに約7ヶ月半ぶり。
自分の書き方がどんな感じだったのかも思い出せない(過去の投稿見ろやって話ですけども)けど、まあこれはこれでよしとして、なんか書こうと思います笑

さて、なにについて書きましょうか。
一旦近況報告。
地元の役場の税務課職員として働き始めてから約8ヶ月。
ようやく「自分の担当業務に関しては」、という枕詞がつきますがさまざまな判断が自分に任され、ある程度のことは答えられるようになりました。

でも、年度末に向けていろいろ税務課職員というのはなかなか忙しく自分の担当以外の業務も数多く、わからないことだらけで周りの先輩方に聞きまくっていて、自分の無能っぷりに落胆する日々を過ごしております。

そのほかにも家族間の話も含め、いろいろストレスを抱えておりますが、せっかく久しぶりに書いているのでプラスのことを書こうかなと。

まず、この投稿の前がどうやら4月末みたいなので、それ以降の話をすると、まずテニスにおける武器が変わりました(5月)(知るかって話ですね)。ついでに、11月にマイカーも変わっております。買い物系しか無いのかと言われたら・・・

今パッと思い浮かぶのはこのくらいなので許して欲しいです笑

あ、母校(大学)の同窓会の役員になったことは言ってなかったかと思いますが・・・
Instagramで報告してはいるので特になにか言う必要はないかなと。
過去のnoteの投稿をみて同窓会の役員についてなにか書こうと思ったらまた書きます。
なんとなく大学と関係を持ちたいみたいな話をしたような気がするので。



ちなみに、散々将来的に宮崎に行くという話をしていましたが、宮崎に行く準備というのは全くできておりません。
言い訳にしかなりませんが、今の仕事についていくのが精一杯かつ、土日はもうなにもしたくないということからダラダラしすぎてなにもできておりません。
ただただざっくりどんな準備をしようかなということを考えています。

そろそろネタを作りたいですね、note的にも自分の人生における経験的にも。

次はいつ書けるのやら・・・


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?