HiDANE

昨日、HiDANEのオンライン顔合わせをzoomとLINEを使って行われました。

まず感想としては、楽しかった!が最初に来ますが、それと同時に、なんか恥ずかしかったなということです。

HiDANEに参加している方たちはみんないい人たちで、なおかつすんげぇ人たちでした。

今なにを考えて、どんなことをしていて、将来的にどんなことをしたいのか、常日頃から考えていて、積極的に外部と接して行動しています。(コロナの影響でいろいろ弊害も出てきているみたいですが💦)

そんなみなさんからただただひたすら刺激を受けまくりました。

なにが恥ずかしかったかというと、コミュ障というか人見知りをガンガンに発揮しまして、なかなか言いたいことも言えず、刺激を与える側になれなかったということかなということです…

とりあえず、次も機会が無いわけではないので、そのときは話したいことを自分なりにまとめていけたらと思います。


あと、今年中には絶対宮崎に行って、HiDANE BARに行きたいというか、行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?