見出し画像

ふ た つ の 記 念 日

かわいらしいイラストに惹かれて、2つという事でセレクトさせた戴きましたヘッダー写真。椿さま、ステキなイラストをありがとうございます🙏✨


さてさて、今日は、記念日。しかも2つ。

まずは、息子くんの記念日☆ 母は久しぶりケーキを作ります。

そして、もう一つは、連続投稿40日目??のはずでしたが・・・

昨夜あまりもの睡魔に見舞われ、ちょっと仮眠を…と横になったが最後でした😱気付けば朝に😱

なので、連続投稿ならず。お祝いは一つになってしまいました。


なんとなく毎日書くことも抵抗なく、軽やかステップには程遠いですが、日常の一部になって来ていたのに非常に残念です。

ただ、子どもとPCを共有しているため、皆さんとのやりとりにライムラグが生じたり、書きたい時に書けない辛さ( スマホ打ちは辛いです )は、ありました。

冬至前に、ちょっと纏まった時間が欲しいため連続投稿は、今日(一昨日)の日をもちましておしまいに致します。

PCを共有、限られた時間の中、睡眠を削って書いていたことも確かで、自身のことなおざりがちでした。

突き動かされ書き続け、早5 か月、有難いことにフォロワーさんも増えて、足繁く通って下さる方もちらほら、感無量、私からお邪魔したいくらいなのに訪問下さり感謝し尽くせぬ思いです。本当にありがとうございます。

これからは、不定期で書きますね。

また、覗いてやって下さいね。

書かない分、皆さんのところに、ゆっくりお邪魔致します。

いつも本当にありがとうございます。

よい週末をお過ごし下さいませ。

いつも、ありがとうございます🙏✨



この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。