見出し画像

大好きで、大切な、みなさんへ

 今日は私の今の素直なお気持ちをお話したいと思います。

 壮大な目的に突き動かされて5ヶ月前に再開したnote、今日まで走ってきましたが私の中ではほぼ叶って今一つのお役目を終える時期なのではないか?という答えに達しています。

降ってくるように書いていた文章も今は降りてきません。だからこの文面は ○△ □子である素の私が書いています。

現在、向き合ってきたトラウマはほぼ昇華できました。

この結論に至るまで、相当悩みました。

考えても考えても脳に弾かれてしまう、心に服従することと自分のエゴで悩んでいました。

しかし、そのエゴに囚われていたら自分が自分でなくなってしまうような気がして枯渇している自分を潤す時期であるのだな。。。とも感じております。

下書き途中の記事も沢山あります。本当はもっと書きたかった。また、書きたくなったら書き出します。

そんな訳で、当分はnoteおやすみしますね。

決して卒業ではなくて休憩します。

気まぐれにひょっこり顔を出すかも知れません。

充電してまた書きたくなったら書きますね。


大好きで、大切な、みなさんと過ごしたnoteは、私の宝物です。

みなさんから戴いた力を、今度は自分の力に替え復活したいと思います。

どうか皆さん、再会の時までお元気で!

またの再会を夢みて、今は自分を一番に大切にします。


本当に、本当に、ありがとうございました。

みなさんが、大好きです♡

ありがとう!!!





この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。