見出し画像

私サンタは、自分にご褒美する。

 ちょっとお洒落をしてお出掛けをする時にイヤリングと指輪をつける程度で、普段はあまりアクセサリーを身に付けない私です。

 あるきっかけで天然石のラピスラズリがとても欲しくなり、できれば普段から身に付けやすいものがいいな〜と思うようになりました。

これまでに天然石はいくつかコレクションしておりましたが、パワーが強く人を選ぶラピスラズリは、憧れだけでなかなか手を出すことができませんでした。

店頭にて購入を予定していたら急な用事が入り先延ばしになっていたところ、あるnoterさんの素敵な作品を見つけて飛びついてしまいました。

そのnoterさんは、なおみさんです。

優雅で品性ある素敵な憧れの女性のお一人⭐️ 直ぐ様、購入しました。


🟣💎✨ なおみさんが創り出す素敵な作品はこちらになります。💁‍♀️ ✳︎✳︎✳︎💎🟣


🟣💎✨ そのときのお喜びを記事にしてくださいました。💁‍♀️ ✳︎✳︎✳︎💎🟣

早々に作ってくださいまして、今手元にございます☆

なおみさん、素敵なブレスレットをありがとうございます♡

今も付けているのですが、飽きのこないシンプルなデザインで大きさもほどよく手首の負担にもなりません。青系なので鎮静化効果が期待できそう。ラピスラズリの加減も丁度よいです。この作品はユニセックスなので男性にもピッタリですね。時計と一緒に付けても素敵です。シンプルなドレスの手首のあしらいにも合いそうなお品です。12月の誕生石入り。

なおみさんの作品は全体的に、シンプル且つ、エレガントです。

ブレスレットの他に、ネックレスイヤリングピアスがございます。

女性心をくすぐる作品ばかり。男女兼用の作品もございます。


 もうすぐ、クリスマス🎄ですね。皆さんは大切な方へのプレゼント🎁はお決まりですか? もしくはご自身のプレゼントにいかがでしょうか?

よろしかったらご利用してみてくださいね⭐️



この度は、サポート戴き誠にありがとうございます。 ご厚意は全て素晴らきnoteにて還元・循環させて戴きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。