見出し画像

ぷくぷく日記。~衝撃!な、なんと!!~

皆さん、こんにちは。
猫のぷくです。

ボクがどうしてこんな顔をしているかと言うと…

な、なんと!!

『ボク』じゃなくて…

『わっち』

いや、違った!

『わたし』

でした…。

保護してくれたお父さんが、ずっと『男』だって言うから、みんなその気になっていたんだけど…

ないんだよね…。
あれが…。(あっ、失礼しました)

そして、そのつもりで振る舞ってきたボク…いや、私は全員から…

『こんなに暴れてるのに…』
『これが女の子!?』
『暴れん坊過ぎる…』

等々、散々な言われよう…。

間違えたのは、そちらですよ~。

お姉ちゃんなんて、
『ぷくなんて、どっちでもいい名前だから良かったね~』
だってさ!
いやいや、良くないから!!

それにしても『女の子だからお淑やかに』なんて…
お姉ちゃん!自分こそだよ!!

お兄ちゃんはきっと『気が強い女が増えた』と思っているに違いない。
口には出さないけど、顔に書いてあったもん。

きっとしばらくは、noteでも『ボク』と間違えるかもしれないけれど…
今後もよろしくお願いします。

(=^..^=)ミャー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?