見出し画像

満月の夜に🌝🐥


ブクブクするにゅうよくざいをあひるにいれてはしらせたい👧

と言われたので、

カナヲちゃんバスロマンが気に入ってたけど、バブかきき湯だなぁと思ってドラッグストアに行きました。

↑ここに炭酸系の入浴剤を入れると走る


↓カナヲちゃんバスロマンはこちら


今回買ってきたのは‥

神秘の青いバラの香り


バスクリン
‼︎✨炭酸じゃない😀

だって青いバラの香りが嗅ぎたかったから。

ごめんよ、こんな母で🤣
(バブも一緒に買ったらよかったのに忘れたよ🤣)

ザクロってなんか惹かれますよね☺️


今日は満月だし、これに浸かって瞑想したら‥✨🤩

全てのことは〜メッセージ〜♪

青、バラ、満月、うさぎ、あひる、ザクロ、カナヲちゃん‥


さて‥何を検索しましょうか?🌕


https://www.bathclin.co.jp/


#青いバラ
#癒し
#満月
#バスクリン
#20221208

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?