見出し画像

りんごのにおいに惹かれて♪🍁

先日、おすすめに上がってきた記事が
目にとまってその記事に出てきたのが、

松任谷由実さんの『りんごのにおいと風の国』という曲。

聴いたことなくて、でもユーミンだし、
りんごだし、風の国だし気になって
聴きたくて。

検索かけてみましたが、出てくるのは
歌ってみた♪でご本人の歌がなく‥

どの方の歌も素敵なんですが、
まずは原曲を聴きたい‥‼︎

レコチョクで買いました💛(Apple musicにもあった)

はい、ユーミンありがとうです✨😭

一曲だけ買っちゃったな。
アルバム購入にしたらよかった。

秋を思わせる哀愁ただよう素敵なギター。イントロ長くてカラオケバージョン買ったかと心配しました笑 間奏も長い。でもトランペットもすてき。

そしてユーミンの素敵な歌声。
大人っぽい恋をうたう歌詞、
ハロウィンは過ぎたけど今の季節に合う🍁
きれいだけど、すごく複雑で難しいメロディライン。
歌ってみた♪をやってる方すごいなぁと思いました✨✨

ユーミンの『りんごのにおいと風の国』出会えてよかった🍁

ありがとうございます☺️


⬇️リゲルさん最新動画🌟🌟🌟
  でお勉強も✨😆



#松任谷由実
#りんご
#風の国
#ハロウィンは終わったけど
#歌ってください ✨🎤
#曲紹介
#雨上がりのオリオン
#愛を伝える人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?