見出し画像

バニラの香りの効果🌿


入浴剤のお話です。

森林の香りや、海の香り、などすっきりした香りが好きでよく使いますが、
(いろんな種類の温泉の元が入ってるのも好き☺️)

冬になるとエモリカやソフレなど
乳白色のやつが保湿に効く気がして使うことが増えます。

で、今回買ったのがバスロマン、
バニラフローラルの香り。

バスロマンはお財布に優しい🫶

温浴効果で鍛錬の疲れをとろう
と書いてある✨😆

初めはちょっと香りが甘いかなぁと思いながら使ってたのですが、

ある日、一日外に出ていて身体が冷えて、少し頭も疲れていた時、
このバニラフローラルの香りのあったかいお湯に入るとなんだか疲れが溶けるような幸福な気持ちになりました🌿☺️ 
お湯は乳白色でとろーりとした感触。
ゆっくりと湯船に浸かりました。

バニラの香りの効果が気になって調べました📖

リラックス作用。
 怒りや不安を鎮めて、緊張やストレス 
 をほぐす。
・気持ちを前向きにして幸福感を与え 
 る。
・リラックス効果による寝付きの改善

バニラとは美味しいだけじゃなかったのかー✨🍨優秀だなぁと思った瞬間でした😊 
ドヨーンを癒すアイテム、バニラ!手に入れました✨🔑

バニラに限らず甘い香りは不安を和らげるのかも? 
ほんのり甘い香りに包まれて、深呼吸‥
癒し、“呼吸”😊

甘い香りが得意でない方も、ココロに元気が足りないときは使ってみると良いかもです🌿

あと、このバスロマンに入ってる成分のシアバター。バターという響きが美味しそうだからか保湿に効く気がして惹かれます🌟
ヒアルロン酸、コラーゲン‥聞くだけで肌うるうるになっちゃいますね。

ありがとう、バスロマン💛

⬆️アース製薬HP 

#入浴剤
#バニラの香り
#幸福感
#癒し
#癒しを届けたい
#ドヨーンを吹き飛ばす
#カナヲちゃん
#バスロマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?