見出し画像

【レビュー】Kodak EKTAR H35を使ってみました!

こんにちは!RincoKoyamaです。
毎日天気が不安定ですが、みなさんお元気ですか?

日差しが強すぎて、今更ながら日傘を買いました。傘ってすぐなくしてしまうので、今回は無くさないようにしないと…😂

さて、今回はnoteメンバーシップオープン記念として『フィルムカメラレビュー』の記事をお届けします。

今売り切れ続出のKodak EKTAR H35です。
私が買ったカラーはイエローです!本当はグリーンが気になっていたのですが即完売だったようです🥺

今回は、Kodak GOLD200を入れてファーストロールを検証します🔎✨

私が買ったイエロー!

ここから先は

864字 / 15画像

¥ 500

サポートいただいたら、フィルムや現像代、元気を出すためにドーナッツ代とさせていただきます🍩