見出し画像

【素敵な出会い】only free paper

中目黒といえばカセットテープ のwaltzを思い浮かべる友人も多いかと思いますが近くにOnly Free paperさんという素敵なお店(?)があったので立ち寄ってみました

店主さんはとても気さくな方でしたし偶然居合わせた若きデザイナーさんの絵が素敵だったのでTシャツとか何か正規の製品ができたら購入します✨

気さくな店主さん
若き才能の持ち主…建築デザイナーを目指しているそう


2枚目の写メで私の持ってる絵…カセットウォークマン を聴きながら呑んだくれて酔い潰れた女の子のイラストの酒のボトルが黒霧ってのが最高でしょ?この女の子のストーリーを勝手に想像しちゃいました笑

そのOnly free paper TOKYOさんでフリーペーパーを頂いてきました☺️

まだまだ欲しいフリーペーパーがたくさんだったけど…


正確には袋代をカンパしてフリーペーパーを貰うのですが素敵かつ激レアなフリーペーパーに目移りしっぱなしでした✨

#onlyfreepaper  
#素敵な出会い  
#黒霧島のボトル  
#女の子に何があったのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?