見出し画像

福田洋也さん(ex. ANTHEM)ライブ

土曜日は洋也さんのライブでした🎸

赤いストラト🎸


もうね…リハからクライマックスでした!まだキスとの初セッションが物凄かった…もちろんまだキスさんの技量あっての演奏です!

リハーサルから熱かった!本番さながら!



そのまだキス(正確には“まだキスもしてないのにっ‼︎”)からライブスタート♪Charさん限定のコピバンってのも前代未聞です♪メンバー全員の確かなテクニックのなせる技ですしアックス隊長のボーカリストとして、ロックマニアとして、フロントマンとしての器の大きさもまだキスの大きな魅力です✨隊長はじめまだキスの皆様、頼りにしてます!!!

まだキスの皆さん✨メンバー全員が手練れ!



からの洋也さん🎸1部ではアコースティックなツェッペリンを彷彿とさせるワイルドなアコギ、2部では重厚なエレキサウンドがRINCOLOの空間を支配して我々は陶酔しきってました✨

アコもゴリゴリのロック!!
見えない…RINCOLO名物のスモークw
テクニカルだけど歌心を感じるギターが最高⤴️



ギタリストとしての立ち姿も最高にカッコいいしワイルドなギターはロックな魂をギンギンに感じるし、ステージを降りたら気さくでヤンチャな大人だし…いやぁ〜ホントに出会えて良かったと思える方でした☺️きっとお互いの人生の流れの中でこのタイミングでの出会いが最高だったと確信しています!

洋也さんに撮っていただいた私🤣


続くセッションもホストとしての力量が素晴らしく本番一発とは思えぬ完成度!セッションのホストって気遣いが大切だと思うのですがこちらも完璧だったので参加者も皆んな笑顔😃観てるこちらも幸せになる素敵な時間でした✨

ヒムロック降臨😂
ヒムロック呆れて昇天🤣
ツインギターもかっこよかった!


そうそう!セッションではアンセムの曲が1曲もなかったり、まさかの洋也さんの「BAD FEELING」のカッティングが聴けたり…最高でしたね!!Twitterでも呟きましたが洋也さんのプロとしての意識の高さもカッコよかったなぁ〜

入りが14時でリハから本番を経て打ち上がったのが午前1時過ぎ😂実に11時間もの間を共に過ごしたのですがまだまだ時間が欲しかったくらい魅力的な方でした✨

打ち上げで残ってくれた皆様と📸
左からアックス隊長、洋也さん、トミーニョさん



洋也さんは富士山麓にお住まいなのでRINCOLOも近く「また演りたい」と仰ってくれたので早くも次回が楽しみです☆彡


洋也さん、まだキスメンバーの可知さん、トミ〜ニョさん、つぐさん、きたさん、セッションに参加してくれた内田さん、剛さん、木村さん、まっちゃん、かっちゃん、玉さん、受付担当のわた、配信スタッフのともちゃん、配信をご覧いただいた方々、そして何よりリンコロにお集まりのお客様に心から感謝です🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?