見出し画像

単純な成功法則

こんばんは。

あなたは、成功したいですか?

もし いいえ。と言う人がいるならこの本を呼んでください。

何と出会うか、誰と出会うかで人生は決まってしまう。

幸せになりたい・思い通りの人生を送りたいというのは、多くの人に共通する願いです。

今からでも遅くはない。
様々な人や物と出会いの中から、より良い場所へと導いてくれるようなチャンスを発見し、成功のきっかけを掴んで行くのです。

→これが運を良くする最高の秘訣

出会いは人生の宝

まず、人生がより素晴らしいものになっていく方法は。

一 自分らしさとの出会い

二 チャンスとの出会い

三 人との出会い

四 夢との出会い

この4つの出会いが、運命を好転させえ言うく上でどうして重要なのか?その理由が、、↓

自分らしさとの出会いが全ての始まり

人生を存分に楽しむこと。

そのためには、夢との出会い、それを叶えるんだという強い気持ちを持つこと、これに尽きると思います。

その瞬間、夢はもはや、予定となって行きます