お知らせ3つ



3つお知らせがあります🔥1つ目はアーティスト名が変わります。


『Rink Alone 』(読み:りんく あろーん)になりました。


前からずっと名前を変えたかったんだ。RinDaという名前はパンダが好きで濁音があった方がいいかなという浅い理由でとにかく活動をはじめたかったから付けた名前なんだー。ありがとうRinDa🥰


リンクちゃん、りんちゃんでもアローンでもはたまた適当に訳して頂いてもなんでもOKです🙆🏻‍♀️


そして2つ目、HPを完全リニューアルしました。各種SNS、ライブ予約、配信中の楽曲など見れるので、一度覗いて頂けたら嬉しいです☺️

https://rinkalonemusic.studio.site/page


最後にこの度、LINE LIVE専属ライバー になりました💫
配信アプリLINE LIVEで毎晩1時間配信するので、ぜひ一緒にお話したり、歌を聴いて頂きたり、出来たら楽しいなと思います🔥
https://linliv.ee/DqkqUoz/co/ot/sh/ce


色んなことが日々起こる。


私を助けてくれた大好きな人たち全員に恩返ししたい、喜んでもらいたい。


行動と結果で伝えていきたいね🔥🔗🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?