見出し画像

引退から1ヶ月。

早いなぁ。いや、長かったのか。引退から1ヶ月たちました。まずは2年間、一切手を抜かずに応援くださった皆様、本当にありがとうございました。皆さんの愛が私をここまで突き動かしたんだと思います。

まぁ、自称アイドル(独立リーガー)から学生(フリーター)になった訳ですが、この1ヶ月は学校に行かなかった期間に溜めたレポートや課題を終わらせたり、アルバイトをしたりとやっていて、トレーニングは実働3日くらいしかしてない気がします。やはり、学校を私的にお休みしながら北海道でプレーし、ちょこちょこ東京に戻るというこの生活は想像を絶するものだったのだと、終わったあとにツケがくるあたりも含め、そう考えられます。

そんなんだから、本当は挨拶したいのに挨拶できなかった人もいるわけで、これからどんどん伺いたいと思ってます。失礼しました。ただ、ゆっくりやらせてください。

ちなみに、Twitterのツイートを消しました。心機一転ということで。思い出とか、その時の心情とか、野球のことも沢山書き込みました。Twitterで人生観丸出しにしたからこそ応援してくれた人も多く居ました。だから残すべきとも考えましたけども。

その中には、嫌だけど、今後挑戦してくる後輩達のためにもリーグ相手に暴言問題で抗議したこともありました。(その後のリーグからの対応には感謝していますし、今後良くなると思います。)

そして何より自分の場合は、誰もした事が無いことを書き記すことによって、どっかで「俺も挑戦したい」そんな事を思う人へ勇気を与えられたらいいなと。そうやってTwitterを大事に使ってきました。

ですが、もう引退したので辞めます。対したこともしてないのは分かってるんですけど、なんか過去に縋りそうな自分がいて。だから辞めました。

ツイート自体は今後もしていきます。今後も新たなリンシューとして、面白いことはもう言えないと思うんですけど、オーストラリアンフットボールのシーズンが始まりましたし、どうかまた追っていただけると、応援して頂けると幸いです。

来シーズンのこともそのうち話せる日が来ると思います。おたのしみにっ。我爱你。BIG謝謝。


画像1


林周


【試合情報】

日本オーストラリアンフットボールトップリーグ

10/30日 13:10TO 東京ベイサンズ-東京ゴアナーズ @越谷県民健康福祉村

私の所属するサンズは、現在CS争い中ですので。是非応援よろしくお願いします。入場無料です。

このサイトの運営継続のためのサポートよろしくお願いします。