見出し画像

マイハル最終回!と今年の推しごと楽しかったよ決算!!

マイハルが最終回を迎えSNSの更新も終わり、寂しさが滲む年末、皆様どうお過ごしですか?

ここでは「推し」として濱尾ノリタカさんの作品等の感想だけ呟いていましたが、年末は小学生の頃からずっと大好きなKinKi Kidsのコンサートに行ったり、仮面ライダーリバイスに出演されていた小松準弥さんのバースデーイベント「こまつり」に行ったりして充実していた、というか12月イベント渋滞していました。流石に今年のイベント参戦締めだったこまつりに濱尾さんがいるとは思わなかったです。(ビビったわ)

仲良し過ぎる……表情がふにゃすぎ……




……さて。

マイセカンドアオハルの最終回、結局 #スッカンタ の告白シーンに全て持っていかれた濱尾のオタクです。ありがとうございます、各位。

予定にはなかったと言う澄香と寛太の恋愛へスポットが当たったこと。ずっと噛み締めています。

2年待たせて、卒業のタイミングで交際をすっ飛ばして同棲を提案する所は確かに恋愛弱者な寛太らしいけれど、そのキリッとした表情に戸惑いながらもOKを出す照れたスッカのふたり、めちゃくちゃ可愛くて大好きでした…………圧倒的感謝………ッッ!!!!!


アリスさん演じる佐弥子が下手すると三枚目になりそうなところをパワフルなヒロイン力で押し通したのも凄く好きだったし、拓はやっぱり赤ちゃんだな……という気持ちが拭えなかった時もありますが笑
まじで久々にトゥンク!!!!!!頂いていました。

エーーックスのほうで徒然呟きながら、リアルタイムで観て、道枝担の皆様の反応とかも楽しみながら観られて、とてもよかったなー!という気持ちです。マイハルに濱尾さんが出演されててよかった!!!な!!!!!!!

全然関係ないけれど、なにわ男子のみなさんのYouTubeでのご家族巻き込んだ大喜利がびっっくりするくらい面白かったです。





そう。あのね。

今年の濱尾さんゴト、纏めようと思ってたんですが、もうあと今年が5時間(書いてる現在時間)しかないので、全体的に一言!!!!!!!!!!だけ!!!!!!今度ちゃんとまとめたらなんか、なんかします(?????)


 

やっぱそれ、よくないと思う。(谷山)


漫画みたいに嫌な奴なんだけど、颯爽とフェラーリを乗り回してサングラス外しつつニヒルな笑みと共に「俺とやり直さない?」は人生で1度は観たかった濱尾ノリタカ氏です。


仮面ライダー ライブ&エビル&デモンズ(ジョージ・狩崎)


狩崎からみる、ヒロミとの絆が最終的にそうなったんだ!?という驚きと言いますか、成長といいますか…個人的には半分になったツーサイドドライバーをちょっと苦そうな顔してみてる(けど全く咎めない)シーンが好きです。




ヨドンナ3(フェニックス)


急にお出しされたイケメン役に騒然。顔が良すぎるが故癖が強いんよ。キラメイダンス可愛い、がんばりが伝わってきてます。



幾つの大罪〜How many sins are there?〜(団栗伊努治)


濱尾さんの初舞台!!  まーーーじーーーで面白かった。何度でも観たい。円盤はもちろん台本もサントラも欲しい。

初めてとは思えない堂々とした演技、出演時間も多く喧嘩の殺陣シーン、前半と後半のキャラクターの変化……濱尾さんを抜きにしても話が面白くて人に勧めたい舞台でした。エンバン……ッ(鳴き声)



仮面ライダージュウガVSオルテカ(ジョージ・狩崎)


「シャワーシーンで記憶がなくなるから、理解するまで3回みた」

……濱尾さん初見の友人にモーニングルーティンを見せた結果の感想です。なんかわからんけどすまん
はしゃいでやりすぎてちょっととちって、落ち込んで振り回されて怒って、そしてジュウガで全力で闘って………ジョージ狩崎があの世界の延長で平和を守りつつ楽しく過ごしているんだ、と思えて良かった。闇堕ちしていない狩崎さんの変身が大好きです。



埼玉のホスト(枚方祥太郎)


今年の濱尾さん出演ドラマで個人的に1番好きだった。4話は宝物です。ニュー祥太郎バカみたいにカッコイイ。金黒オールバックありがとう。ロッカーでのキセキくんとの会話はエモさ大爆発でした。



ブラックポストマン(長谷祐介)


爽やかの余韻を残しつつの熱血刑事。落ち着いた感じだけど、何となくいつも走っているイメージがあった。先輩刑事のひなたと蕎麦食べているシーンがお気に入りです。



極楽牢屋敷(荒木刑事 他)


こちらも刑事、ノリの軽いところから、少しずつペースを乱されていく過程が良かったのと、台本を静かに読む姿がとんでもなく格好良かったです。あと兼役の女将さんが笑いこらえられなかったくらいのドつぼ。






なんか抜けてたらすみません!!!!!!こんな!!!!!感じ!!!!!!!!!!!



今年は写真集「H3O」発売もあり、濱尾さんを追いかけてとても楽しかったです。推し活!!来年も楽しくをモットーに元気にうるさく!!笑  やっていきます!!!!
2024年の濱尾ノリタカさんも変わらず推していきたいです。


来年の推し活目標としては………感想書くための日本語力付けたいですね!!!!!!がんばりたい!!!!!!

こんなnote読んで下さってありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いします。

楽しい2024年にしようぜ!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?