収集心上位の、Kindle Unlimitedでの漫画の探し方

Kindle Unlimitedで無料の漫画を千冊読んだ記事あげましたが、結構苦労したので簡単に説明したいと思います。
主に女性向けだと思ってください(笑)

まず読みたい無料漫画読む

読み終わったらその漫画の詳細を開く

オススメ一覧に
Kindle Unlimitedのマークついてる
気になるの読む

こうしてサーフィンしてると、
だいたいオススメが似たような感じのしか表示されないので、そうなったら、
例えば、ずっと学園もので探してたけど、無料で読めるしリーマンものも読んでみようと読んでみる
(案外面白かったりあるあるです)

すると、おすすめが学園ものしかなかったところから、リーマンものに突然切り替わって、読めるものも増えるし、新たな世界の開拓の始まりです。

もちろん私はただの雑食なので、みなさんは苦手なものはあると思います!
なんだけど、
無料で読めるから、時間があるのであれば、とりあえず読んでみてもいいのではないかなと思います。
先入観で判断しちゃもったいない!

私の好きなボーイズラブ一つとっても、面白い漫画が山のようにあり、少年少女青年漫画合わせると、面白い漫画は星の数ほどあると思います思います。

実際私の世界は大きく開いて、読む楽しみも増えました。なのでKindle Unlimitedに限らず、電子書籍の読み放題とか、紙なら漫画喫茶とか、色々読んでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?