今更ですがVtuberにハマりそうです

にじさんじのVtuberくらいしか知らないんですけど、最近少しずつ見てます

でも、私は歌ってる動画しか見てないので、実況とかはよくわかんないんですけど…

今一つ一つ覚えてる最中なので、覚書の為に好きになったにじさんじのVtuberあげてきます

きっかけ

・ローレンイロアス
神っぽいなの歌ってみたの動画探してたら、やたら再生回数多いので聞いてみたら、見事にハマってしまいました

それから

私は基本的に男性の歌好きなのでほとんど男性ですけど、

・不破湊
たまたま3Dホストお披露目みたいなの上がってたので、なんかなと思ってみたら、歌ってて、歌声いいなと思って

それからVACHSSを知って、

葛葉・叶・加賀美ハヤト・不破湊・夢追翔・剣持刀也

を知りました

まだ葛葉の歌ってみたのKINGとかしか聴けてません
他のみんなも頑張ってきこう

・渡会雲雀
ローレンイロアス以外の神っぽいな歌ってみた を漁ってた時に見つけて聞いたら、うまいしかっこいい声だった

そしたら
VOLTACTIONの怪獣の歌が上がってたので、(そもそも何かわかってないけど)怪獣の歌知ってるので聞いてみたら、4人ともカッコ良かった

風楽奏斗、四季凪アキラ、セラフ・ダズルガーデン

頑張って勉強中です。。。
それにしても、イラストみんなちょーかっこいくてきゅんきゅんしますわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?