Vtuberのイラストがみんな素敵すぎる

いまだに Vtuberよくわかってないし、
なんか覚えることが多すぎてよくわからないので、ぜんぜん進歩してません

ただVtuberみんな素敵なイラストで見てるだけで幸せになれます

私とにかく美しいイラストが好きで、携帯はiモード時代、家にもパソコンがなかったので、放課後だけ解放される高校のパソコンとかで、同人だろうがオリジナルだろうが、美しいイラストを探しては印刷してました
今のようにTwitterとかないので、検索エンジンを駆使して苦労してました
でも綺麗なイラスト見るのは幸せでしたね

で、Vtuberさんのオリジナル、または 歌ってみたの動画イラスト見て、どれもこれも美しくて、あー、自分イラスト好きやったなあって思い出させてくれました。

だからもっと、理解を深めたい…!けど、覚えることがありすぎて挫折感もある…

ちなみに一番最初に美しいで引っかかったのは加賀美ハヤト氏です。お美しいうつくしいのに絶叫?する歌とか素敵です(まったく知識ない人間が話してますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?