画像作り直さねば!

夏に入る前頃から体調を崩したり。
別件で検査入院して、来月以降に改めて手術入院…と慌ただしくしていたら、noteのヘッダー画像の変更が正式になされていました。

『 ぎょぎょぎょ!!! 』

こんなに細長くなるんですね。
せっかくURLを入れて表示していたものが、全部切れてしまってました。
また作り直さねばなりません。

そもそも、こんなに細長い表示仕様になって、視覚的に物体を見せられるのでしょうか?「横文字」か「柄」くらいしか思いつきません。
わたしが利用し慣れてないだけでしょうけれど。

その前に、記事を書け。です。
いくつもネタと推敲前の記事はありますが、世間の流れが早すぎて、追いつくのに精一杯です。

みなさん、時間の使い方がお上手なんですね…。羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?