Summer Vacation/SyZyGy

Summer Vacation/SyZyGy

00:00 | 00:00
まだまだ始まったばかりさ
僕らのsummer vacation
殻にこもるのは勿体ねえ
enjoy with every one
break out!

やることがなくてもいんじゃね?
難しく考えないで楽しもうぜ
こんなかんかん照り I'm gonna do it!
陽の光で気分爽快 万歳 high five!

やることがなくてもいんじゃね?
難しく考えないで楽しもうぜ
こんなかんかん照り I'm gonna do it!
陽の光浴びて 走れ!

まだまだ始まったばかりさ
僕らのsummer vacation
殻にこもるのは勿体ねえ
全てさらけ出せ my mind

だんだん終わりが近づいて来て
いまさら嘆いたとしても
過ぎ去った日々は戻らないぜ
後悔しないよう過ごしな

やることがなくてもいんじゃね?
難しく考えないで楽しもうぜ
こんなかんかん照り I'm gonna do it!
陽の光浴びて 走れ!

まだまだ始まったばかりさ
僕らのsummer vacation
殻にこもるのは勿体ねえ
enjoy with every one

まだまだ始まったばかりさ
僕らのsummer vacation
殻にこもるのは勿体ねえ
全てさらけ出せ my mind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?