見出し画像

愛との闘い夜の陣

ルイちゃんはおとうさんの早寝に慣らされ、早くベッドに行こうと催促してくる。でも最近おとうさんは夜にオンラインで会議に参加しているのでベッドに行くのが遅くなる日が増えてきた。ルイちゃんは一足早くベッドに行くのだけれど、おとうさんがパジャマに着替える場所を占拠して頑固に動かない。おとうさんがどかそうとするとイカ踊りをはじめて抵抗するのだ、イカ踊りをするとルイちゃんが着ている洋服が脱げてしまうのでおとうさんは自分の着替えだけじゃなくルイちゃんの洋服の着直しまでやる羽目になる、でもルイちゃんはそれが気に入らないからおとうさんの手を攻撃してくる夜の陣の火蓋が切って落とされるのだ。おとうさんの武器はルイちゃんが嫌いなおとうさんのはいた靴下🧦。
靴下攻撃でルイちゃんを邪魔にならない位置にどかそうとするのだけれどもルイちゃんはそんなものに怯まない夜の陣はエスカレートするばかりなのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?