見出し画像

MVP愛

大谷翔平選手2回目となるMVPを満票で獲得したとのことすごいよね~
でも、それ以上にうれしかったのは、連絡を受けた大谷選手のひざの上にはわんちゃんがいたということ、とかく、岩合猫派の勢いに押されがちな犬派にとってみれば、大谷選手のMVPパートナーが猫でなく犬だったことに溜飲が下がるのであった。ハイタッチも上手に出来ていたね~ジャックラッセルじゃぁなかったけれど、白とタンの配色は似ていて、脳サバとうちゃんはさらに嬉しくなったのだ。今後、大谷選手と犬の関係性が知れると嬉しいね。
我が家のMVPはもちろんルイちゃん、あ、MVDogか・・・、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?