見出し画像

朝起きて最初にすること、

サッチモちゃんも脳サバとうちゃんも生き物だから毎日生きているという奇跡に恵まれている。だから脳サバとうちゃんは毎朝起きたとき生きている自分にそしてサッチモちゃんに感謝するようにしている。これは欠かさず毎朝最初にすることだ。そんな今朝、大切な脳サバとうちゃんの犬友の子(ワイヤーフォックステリアが急逝したことを知ったこのところあまり状態が芳しくなかったのだけど、きっと元気になると信じていた。それだけに今朝は自分もサッチモちゃんも元気な朝を迎えられたことに感謝ひとしおなのである。量子力学的には脳サバとうちゃんもサッチモちゃんも生きていることが観察されるまでは生きているのか死んでいるのかわからないのだからね、そう思うといまこの一瞬が宝物に思えてくる。実際宝物だし。だからこそ無駄にせず頑張ろうと思うのだわんわん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?