見出し画像

さよならサーキットまた来て四角



はろりーン☆

りンごだよ😊
 
1/31のD1グランプリにて、サーキット活動を終えたよ!

 
エヴァレーシングRQ2020碇シンジ役として、今年はあまりサーキットへ行けなかったけど、応援してくれた皆様ありがとうございました!
 

メンズ一人だったのでセンターにしてくれたよ😊💓
 
 
今年はグリッドガールできなかったのが残念😭
 
ただでさえ行く回数が少なかったから仕方ないけどね><
 

 

D1のマシンもかっこよかったー!!

とりあえずスキを見てパシャパシャしといた📷✨
 
 
D1は初めて観たんだけど、SUPERGTとは全然違った!
 
一瞬の勝負って感じで一気に熱が上がったよ↑↑🔥🔥
 
ドリフト、かっこいいね😁
 
やってみたいけど怖いからゲーセンのやつやるわ(笑)
 
 


おひるめし〜♪

ボーリューミー😆
 
美味しかったです😋
 

 

 
みてーー

風が強くて乾燥してて静電気もすごかった(笑)

 
このコート欲しかったな〜😆
 
 

 
物販では購入してくれたりお話ししてくれたりありがとう😊

距離をとりながら、だけど、皆さんと会えて、先シーズンのような賑やかさを思い出しました😊
 
 
いつも暖かく応援してくれてありがとうございました♪
 


 



ほぼ、マスク姿ですが、思い出達〜(*´艸`*)
 
 
チャンスを見つけて撮ってくれた方ありがとう😊
 
メディアさんにも撮ってもらったからどこかで写真見つけたら教えてね٩( >ω< )و
 
 

YouTubeで応援してたよ〜というコメントも!

これ、ぼく少年すぎん??笑
 
今回もイケメンだったね〜😆笑
 
 
 
 
最後はシンジカラーの花束をラナさんからいただきました。

はあ。もう。感無量。 
 
 

 
本当に2年間ありがとうございました。 
 
会えなくても、ずっと応援してくれてるみなさんも、ありがとうございました。

 
また新しいりンごを見せていきたいと思います。 
 
 
 
これからも、よろしくね🍎

 
 
  
 

りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!