見出し画像

12月‼



おつかりーン‼

りんごグッズが目に入りすぎて全部欲しくなってる。
りンごです​:;(∩´﹏`∩);:🍎


林檎の季節も本番になってきたよ〜✨
ハッピーハッピーるんるんるんーーー!!(なぜかテンション高め笑)

しかし寒さも本番に…本当に年々寒さに弱くなってる…やる気が出ない…寒すぎて…なので無理矢理テンション上げてますヒーハー!!!←やりすぎ


今欲しいのはやはり今年もアフタヌーンティーのりんごグッズと、フェルナンダのリンゴの香りのコロン…あとこないだ歩いてたら見つけたリンゴの靴下と、ガチャガチャのリンゴ…

可愛くない?これのリンゴ欲しい…😂

リンゴ好きなのですぐリンゴ商品見つけてしまいます…(*ノω・*)テヘ

もちろん食べる方も季節なので美味しくなってきてよく食べてるよ!
ゆずリンゴ作りたいのにスーパーのゆず高いなあと思ってたらソフトボールの仲間が家のゆずもらってくれる人いない?って探してて、袋にいっぱいもらっちゃった😆💕

タイムリー♡ありがたや✨

それでね、昨日ゆずリンゴ作ったんだけど、1個不格好なのがあるからこれ先に使おう…と思って使ったやつがお母さんが友達からもらってきたレモンだったの😂笑

レモンも悪くないんだけど、ゆずで食べたかったから失敗(*´σー`)エヘヘ

そんなときもあるよね😆👍


ビタミンCいっぱい摂って感想の季節乗り越えるぞ↑↑✨

保湿頑張らなきゃ><*







さて、10月後半からインスタ投稿頑張ってたのですが、たくさんのイイネやコメントで応援してくれてありがとうございました✨

11/30で1次審査が終わったので少し投稿頻度少なくなってます。

Final審査に進めたらまた応援よろしくね😊
(前回の抱負noteは→コチラ←)


12月会えるイベントしたかったけど、考えがまとまらず出遅れてしまった…。

みんなクリスマスは忙しいのかな〜?

配信イベントにするか、撮影会するか…

去年クリスマスオフ会やったところからまたぜひ使ってねと連絡も来たんだけど…><

ABCマートの靴で撮影会したかったけどFinal行けるかいつ結果出るか分からないんだよね^^;
でもFinalは12月中にやるから…もう決まってる人には連絡きてるのかなー😢


とりあえずできることやる。


ホントに寒くなってきたから全員体調崩しませんように!


寒くて脂肪溜め込んできたので走りますー!
行ってきま!ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶




りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付



サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!