見出し画像

モンハンやったことある?



おつかりン☆

数年育てているテラリウム(藻)がほぼ枯れてしまって悲しい…
りンごです:(ˊ◦ω◦ˋ):

大事に霧吹きしてたんだけどな〜!
日光が足りなかったのかなあ…微妙に緑のところあるからまだ頑張ってはいます><



さてさて、君はモンハンやたことあるかい?←急に馴れ馴れしい

こんなタイトルなんだからやったことある人みたいだけど私はやったことないです笑
なんかCMとか見るとリアルでやってみたいな〜と思うんだけど、RPG?要素のあるゲームは、やりはじめたら他のこと何もできなくなりそうと思って始められないでいる(笑)
アニメとかドラマとか漫画とかも見始めたらやめられないんです😂


なぜこのタイトルにしたかというと、
横須賀がモンハンとコラボしていたから!!

この、ARスタンプラリー参加したかったんだけど、この夏はほとんど体調が悪くて結局できなかったや〜😣

一緒に回ってくれる人募集してやったら楽しそうと思ったんだけどね😆

巨大モンスターの展示も数カ所でされてたよ〜💡

目が光ってるの…(゜゜*


恐竜好きだからこういうモンスターもすき😁

ゲームやってなくても楽しめそうだったよね💡
前はワンピースともコラボしてたし(その時はコラボ店色々巡った)横須賀市やるよね〜↑↑✨

(勝手に) #横須賀アピールグラマー も鼻高々ですわ笑


で、モンハンやったことある人いたら、面白さ教えてね♡







7月頃から体調が悪くて8月いっぱい頑張って9月は少し休もう〜と思ったら後半すごい体調崩しちゃって心配かけてごめんね><


でも大好きな東宝↑で撮影あったり、ABCマートアンバサダーになれて活動開始できたり、少しはみんなに報告できる仕事ができて良かった😊

また新たにエントリーしてるオーディションがあるのでインスタ投稿した際は応援よろしくお願いします!



昨日Twitterで報告したコチラ↓もよろしくね☆

★りンご情報★
タレント招待していただきCameoさんに登録しました😊
国内外の有名な方々と一緒に登録できて嬉しいです✨
あなただけのスペシャルな動画を送ります♡リクエスト待ってます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🍎

リクエストは→コチラ



さてさて8月もありがとうございました😊

9月は誕生月!
頑張りすぎないをモットーに頑張りたいと思います(矛盾)笑

気持ち的に頑張りすぎないようにしたいけどお仕事はたくさんしたい(やはり矛盾)笑

9月後半はありがたいことにお仕事が決まっているので、体調管理しっかりします。

バースデーイベントは今の所オンラインを考え中です。
カウントダウン配信&9/17個別トークを考えてます😊
詳しく決まったらまたお知らせします。

あと、かなり先ですが11/3とあるイベントに出演するので(コロナの状況にはよりますが)空けておいていただけると嬉しいです!


んではでは!まずは今月のABCマートアンバサダー投稿をお楽しみに😁どんなシューズが届くかな〜😺

季節の変わり目、君も体調悪くなりませんように。





りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!