【SEEDPLACEコミュニティマネージャー1年目の日常】vol.11 2拠点目に向けて

こんにちは!
SEEDPLACEコミュニティマネージャーりんご🍏です!

先日は【SEEDPLACE2拠点目作戦会議】があり、4人のファミリーの皆さんに参加して頂きました!

画像1

当日急きょ司会を担当することになったりんご🍎
SEEDPLACEで初めての司会ということもあり、緊張してうまく話せなかったのですが、ファミリーの皆さんが(時間が足りないくらい)どんどん話してくれるので私自身も楽しく参加できました。
(残ったご飯はりんご🍎の胃袋にしまいました!)

参加者のみなさんの意見を聞き、改めてSEEDPLACEの目指しているアットホームさや多摩地域への思いが、ファミリーの方々にしっかりと認識されているなあと感じました!

【SEEDPLACE2拠点目作戦会議】は定期的に行っていく予定です。

興味のある方、こんな2拠点目はどう?な意見のある方、実は自分も拠点を増やそうと考え中・・・な方、ぜひファミリーに参加してディスカッションしましょう!

【SEEDPALCEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEFAMILYはこちら

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?