天下市2019ありがとうございました!

こんにちは!
コミュニティマネージャーりんご🍎です!

画像1

11月4日(月祝)は天下市でした。

SEEDPLACEではファミリー「ほぐしま専家」さん、「菓子処 杏」さん、そしてぱるるさんの弟「YOHEI」さんにご協力いただきました!

画像2

来場人数はのべ100人😲😲😲!!!

子どもから親子の方、お年寄りまで多くの方にお越しいただきました。
りんごは初めての体験でしたがぱるるさんや運営スタッフと一緒に大声で呼び込みし、国立駅から天下市の端っこまで練り歩きました。足がパンパンパンです。

画像3

画像5

正直いって最初は誰か来てくれるかな・・・?誰も来ないのでは・・・と思ってました。正直。

でもぱるるさんや運営スタッフが頑張る姿を見て、

あ、やらなきゃ。

と思い、誰よりも売ったるぞという強い意志で乗り切ることができました。

すでに来年の天下市では〇〇したい!という意見やファミリーの方からコラボしたい!というお話も頂いており、どんどんやれること、やりたいことが増えて来ました。

画像5

天下市でなくてもSEEDPLACEで何かやりたい!
という方がいればぜひお問い合わせください!

【SEEDPALCEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEファミリーはこちら

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?