【SEEDPLACEコミュニティマネージャー1年目の日常】vol.19 SEEDPLACE革命

こんにちは
SEEDPLACEコミュニティマネージャーのりんご🍎です。

突然ですが、SEEDPLACEは革命期を迎えております。
今回はこれから始まるプロジェクトについてちょっとだけご紹介

ビール常設プロジェクト
「SEEDPLACEに多摩地域の地ビールを置きたい!(仮称)」
プレゼンプロジェクト
「SEEDPLACEトーク!!!!(仮称)」
多摩地域スタートアップPRブレスト会
「たべりすの食卓」
コミュマネ情報交換コミュニティ
「多摩コミュマネ部(仮称)」
SEEDPLACEファミリープロジェクト
「SEEDPLACEファミリープロジェクト(仮称)」

などなど・・・(仮称)
この他にもたくさんのプロジェクトが生まれています。

「〇〇○したい!」「△△△助けてくれないかな?」なんて思いがある方、このプロジェクト私、気になります!なんて方がいればぜひ教えてください!

SEEDPLACEはたくさんたくさんやりたいことがあります!
ファミリーのみなさん、ぜひ一緒に楽しいことしましょう。
ファミリーでないみなさん、SEEDPLACEはあなたのご参加お待ちしております。

【SEEDPALCEについて】
・SEEDPLACEのHP:https://seed-place.com/
・SEEDPLACEのFBページはこちら
・SEEDPLACEのTwitterはこちら
・SEEDPLACEファミリーはこちら

ご興味ある方はSEEDPLACEに一度お気軽に遊びに来てください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?