継続って難しいね

こんばんわ!ユーと申します
早速やっちゃいました😓
note2~3週間くらいさぼっちゃいました!
いやはや継続って難しい💦

そんなこんなでもう7月の後半に入りましたが、宮古島には何があったかというと、「夏祭り」!!!
4年ぶりの祭りで大盛り上がり!
ようやくあの賑わいが帰ってきました😊
宮古島に来たことがない方に申しますと、普段の宮古はマジで人が歩いていない!(電車がなくバスもあまり通らないのでほとんど車社会)
ですが、祭りの日には渋谷と化します!


そんな祭りの中で、昨日は大綱引き大会(2チーム参加)!今日は打ち上げ花火がありました🧨
近々台風がまた来るそうですが、空気を読んだのか時期を逸らせてくれました!笑
天気も晴れていて今の宮古島はとても星がきれいですよ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?