見出し画像

Xdinary Heroes 4th ミニアルバム Livelock🔐 Thanks to 日本語訳


🖋️ゴニルさん🐹

Concept Photo

アルバム Thanks to

【原文】

4thミニアルバムLivelockより

【日本語訳】

こんにちは。ゴニルです。
デビュー後、時間が経つにつれ肩の荷が重くなったことを感じる今日この頃です。
僕の足りなさに直面し挫折して、再び立ち上がるという経験を繰り返しています。
足りなさを認めて受け入れることがいつも難しく苦しいけど、もう一度立ち上がることができたのは、いつも僕に力と勇気を与えてくださる方がいたからです。
今回のアルバムは僕をもう一度立ち上がらせてくださった、とても大切な方々へ捧げます。

まずとても愛するヴィランズ。全アルバムそうでしたが、今回のアルバムも皆さんのために準備しました。皆さんの愛がなければ僕はなんでもないです。特別ではない僕を特別に考えてくれて、愛してくださってありがとうございます。完璧でない僕の姿までも全て包み込んでくださり、愛してくれるヴィランズのおかげで僕は転んでも、もう一度起き上がることこができます。いつも本当にすごく会いたいです。言葉では表現しきれませんが、心から愛しています。これからもずっと僕たちだけの大切な思い出を積み重ねていきましょう。辛かったらいつでも来て頼ることができる、ヴィランズの頼もしいリーダーになります。愛しています。

STUDIO Jの方々へ感謝の気持ちを伝えます。いつも僕たちエクディズのために献身してくださり、心から感謝申し上げます。僕たちの力だけではここまで来ることはできませんでした。足りないところが多い僕たちを誇らしく思ってくださるおかげで、どれほどしんどいことが起こっても、全部耐えて打ち勝つことができます。信じて頼ることができる木のような存在になってくださり、本当にありがとうございます。みなさんいつもお身体に気をつけて、健康でいてください。みなさん尊敬して愛しています。

いつも親切に、温かく全てのスケジュールにご一緒してくださるヘアー・メイクアップ・スタイリストの先生方本当にありがとうございます。情がたくさん湧いていて今では家族のように感じます。こんなにもいい方々とご一緒することができるということは、本当に幸せだと感じます。いつも真摯に向き合って、サポートしてくださりありがとうございます。

未熟な僕に人生の知恵を教えてくださった先生方に心から感謝申し上げます。先生方のおかげで、より成熟した大人になっていることを感じています。これからも末永くよろしくお願いいたします。

メンバーたち!だめなヒョンのことを信じてくれて本当にありがとう。
辛くて疲れた時、君たちに笑いを与えられるヒョンになるよ。
それからチームを前から引っ張っていくんじゃなくて、黙々と後ろから支える心強いヒョンになるよ。
愛してる。

体は離れていてもいつも無条件の愛で応援してくれるお母さん、お父さん、お兄ちゃん。
僕もとても愛してる、ありがとう。

最後にいつも無償の愛で足りない僕をもう一度立ち上がらせてくださる神に感謝いたします。

Special Thanks to

こんにちは~ゴニルです。
とても愛するヴィランズ!全アルバムそうであったように、今回のアルバムも皆さんのために準備しました。皆さんの愛でなければ僕はなんでもないです。特別ではない僕を特別に考えてくれて、愛してくださってありがとうございます。完璧でない僕の姿までも全て包み込んでくださり、愛してくれるヴィランズのおかげで僕は転んでも、いつももう一度起き上がることこができます。いつも!本当にすごく会いたいです。それから言葉では表現しきれませんが、心から本当に愛しています。これからもずっと僕たちだけの大切な思い出を積み重ねていきましょう。分かりましたか?辛かったらいつでも来て頼ることができる、ヴィランズの頼もしいリーダーになります。いつどこでも愛しています、ヴィランズ。それから元気で、しんどい時はゴニルが応援しているってことを忘れるな!分かった?愛してる。

🖋️ジョンス🐱

Concept Photo

アルバム Thanks to

【原文】

4thミニアルバムLivelockより

【日本語訳】
こんにちは。XdinaryHeroesのジョンスです:) 毎回僕の感謝の気持ちをどうやって書き出せばいいのか悩むこの瞬間は、僕を助けてくださった、ありがたい方々に対する感謝の気持ちをもう一度噛み締めて、これからもその気持ちを大切に胸にしまうことができるようにする時間のようです。

もう僕の人生の全部になったヴィランズ!いつも僕を守ってくれてありがとうございます。実は最初は「いつも一緒にいてくれてありがとうございます」と書いたんだけど、考えてみるとヴィランズがいつもエクディズのジョンスとしてかっこよく、また、幸せに音楽ができるようにそばにいてくれることが、僕を守ってくれていることだと思いました。なので1日1日を重ねるごとにありがたいことも増え、それだけ愛する気持ちも大きくなるようです。僕はいつまでもヴィランズのそばで、ヴィランズと一緒に幸せである自信、そしてまた幸せにしてあげられる自信があるので、僕を信じてついて来てくださいね。分かりましたか?いつもありがとう。そして愛してます♡

そして僕たちXdinary Heroesが一層輝けるように、いつも最善を尽くしてくださる会社の方々、ヘアー・メイクアップ・スタイリストの先生方、作曲家のヌナヒョン達、先生方、MV監督の方々、写真作家の方々、本当にありがとうございます。いつも本当にたくさんの助けと学びを得ているようで、一緒に仕事することができること自体が本当に幸せなことだと思います。もう一度ありがとうございます!

愛するお父さん、お母さん、妹!いつもどんな場所からでも、応援してくれて信じてくれる家族がいるということが、僕にとって努力することができる力であり、耐えることができる信頼になってるみたいだ。本当にありがとう愛してる!

最後に愛するメンバーたち!アルバムを1つずつ準備すればするほど、もう全部知ってると思っていたけど知らなかったお互いの姿を見ることで、どんどん本当の家族になっていってる気分だ。僕のXdinary Heroesになってくれてありがとう。僕たちこうしてずっと幸せに音楽しよう。いつもありがとう、愛してる。

Special Thanks to

こんにちは~ジョンスです。
もう僕の人生の全部になったヴィランズ!いつも僕を守ってくれてありがとうございます。実は最初は「いつも一緒にいてくれてありがとうございます」と言おうかと思ったんですが、考えてみるとヴィランズがいつも僕をエクディズのジョンスとしてかっこよく、また、幸せに音楽ができるようにそばにいてくれることが、僕を守ってくれていることだと思いました。なので1日1日を重ねるごとにありがたいことも増え、それだけ愛する気持ちも大きくなるようです。僕はいつまでもヴィランズのそばで、ヴィランズと一緒に幸せである自信、そしてまた幸せにしてあげられる自信があるので、僕を信じてついて来てくださいね。分かりましたか?いつもありがとう。そして愛してます。あ!最後に限りなく多い星の中からヴィランズという星に出会えてとっても幸せです。永遠に一緒に輝けるように!Rock theヴィランズ!エクディズ!いつも一緒にいよう、あんにょーん

🖋️がおん🐤

Concept Photo

アルバム Thanks to

【原文】

4thミニアルバムLivelockより

【日本語訳】

こんにちは!ガオンです。どんな1日をお過ごしですか?今回はアッツアツな曲をいっぱい詰めて帰ってきたので、本当に楽しく幸せに準備することができました!僕たちのアルバムを無事に出せるように助けてくださった全ての方々に感謝の気持ちをお伝えします。

まず初めに僕が1番愛するヴィランズ!今この文章を読んでいるヴィランズを想像するだけでも、やっぱり可愛いですねㅎㅎ 何してましたか?最近辛いことありませんでしたか?よく眠れてるのかな..って心配だし..あと長い時間の間僕たちを待っててくれて本当にありがとうございます!僕は最近ヴィランズのことを考えるだけで幸せになるんだけど、それはヴィランズも同じ気持ちですよね?一刻も早く会いたくて、1秒でも多く会いたい気持ちでいっぱいです!これから公演もたくさんして、ヴィランズとコミュニケーション取れる場をたくさん作りますね!いつも一緒に忘れられない美しい思い出をたくさん作って一緒に笑って、跳んで、一緒に泣きましょう。いつも変わらず愛しています!ずっと書いてたらもっと会いたくなりますね...ㅎ

そして愛して尊敬する先生方!! 分別がない僕を引っ張って行こうと本当にご苦労様でした。先生方のおかげで立派な立ち方を学んでいます。ご指導のおかげで昨日よりも良い今日を過ごしています。かっこいいミュージシャンになります。ご健康にお過ごしください!

また最も近い所で僕たちを助けてくださるSTUDIO Jの方々へ、心から感謝申し上げます。みなさん本当にとても明るくかっこいい方々です。いつもたくさん学び、頼ることができます!僕たちが思ってもみない部分まで助けてくださり、僕たちのために努めてくださり、ありがとうございます!もっと立派なアーティストになります!STUDIO Jファイティン‼︎

僕たちを数時間で別人にしてくださるヘアー・メイクアップ・スタイリストの先生方‼︎ いつも身に余るほどよくしてくださって、助けてくださって本当にありがとうございます!先生方が思いっきり夢を広げられる綺麗な画用紙になります。つまりこの言葉は一生懸命管理するってことですよね..!? 頑張って..みますね..本当に...ありがとうございますっ!

いつも愛情と心から応援してくれる家族!お母さん、お兄ちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん!僕はものすごく楽しく幸せに暮らしています!心配は今してくださってる、ちょうど半分ぐらいしてくださいㅎㅎとっても愛してます!そしていつも応援してくれる友達!いつもありがとうカッコよく生きよう!

そしてエクディズ!最近はどうして顔を見るだけで笑えてくるのか分からないㅋㅋㅋㅋ 横で心強く立っていてくれてありがとう、いつも幸せにしてくれてありがとう!僕たちいっぱい笑って最高の人生を過ごそう!ファイティンエクディズ!

最後に簡単ではない人生を生きているすべての方々へ尊敬を表します。みなさんと同じ時間を過ごすことができ光栄です。いつも応援しています!

Special Thanks to

こんにちは、ガオンです。
僕が一番愛するヴィランズ~今僕の声を聴いているヴィランズを想像するだけでも、やっぱり可愛いですねはは 何してましたか?最近辛いことありませんでしたか?はぁーよく眠れてるのかな..って心配だし..あと長い時間の間僕たちを待っててくれて本当にありがとうございます!僕は最近ヴィランズのことを考えるだけで幸せになります。でもそれはヴィランズも同じ気持ちですよね?一刻も早く会いたくて、1秒でも多く会いたい気持ちでいっぱいです!だから!これから公演もたくさんして、ヴィランズとコミュニケーション取れる場をたくさん作りますね。いつも一緒に忘れられない美しい思い出をたくさん作って一緒に笑って!跳んで!一緒に泣きましょう。いつも変わらず愛しています!こうやって話してたら(笑)もっと会いたくなりますね
それから!これを聞いてるヴィランズが必ず!必ず!世界で一番幸せで、美しくて、余裕があって、笑いで溢れて、きらびやかで、健康で、気分のいい、完璧な一日を過ごせるよう願っています。愛してます!

🖋️おどぅち🦊

Concept Photo

アルバム Thanks to

【原文】

4thミニアルバムLivelockより

【日本語訳】
こんにちは。O.deです。
こうしてまた新しいアルバムでカムバックすることができてとても嬉しいです。アルバムを準備するといつでもそうであったように幸せと難しさが同時にやってきます。みなさんに新しい音楽と、いろんな姿をお見せできると思うと幸せですが、それだけ難しさも感じます。でもまた、いつでもそうであったように側で、近くで力になってくださり助けてくださる方々のおかげで、またもう一枚のアルバムを完成させることができたと考えます。気持ちと比べるとずいぶん短いですが、この文章で日々大きくなる感謝の気持ちを、少しでも伝えようと思います。

ヴィランズ。この感謝の気持ちをいつも胸の中に刻めるように、いつも僕の元へ来て、この気持ちを今一度感じさせてくれるヴィランズ。なんの条件もなく僕の味方になってくれて、僕に力をくれて、僕が生きていく、僕がもっと頑張れるようにしてくれるヴィランズ。退屈な時にも辛い時にも嬉しい時にもいつでも思い浮かぶヴィランズ。僕が貰った全てのことを、もう一度そっくりそのまま綺麗にかっこよく包んでプレゼントしたいヴィランズ。あと2ヶ月ぐらい過ぎるともう2周年だけど、2年という時間の間僕たちXdinary Heroesを見てくれて、僕たちの中に入って一緒にいてくれて本当にありがとうございます。もう絶対に出れない...ㅋㅋㅋㅋ とにかく〜5回目の活動も一緒に力一杯乗り切りましょう!!!

そしてSTUDIO Jの方々、ヘアー・メイクアップのヒョンヌナ達、スタイリストのヌナ達、作曲家のヌナヒョン達、先生方、MVの監督、写真作家の方、スタッフの方々。まず愛してます!!!いつも僕たちの姿、僕たちの音楽のために見えないところで一生懸命助けてくださりありがとうございます。僕たちとご一緒してくださるおかげで、とっても心強く信じていくことができます。一つ一つ本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!!!!

また、愛する家族。お父さん、お母さん、お兄ちゃん、そして天国で見守ってくださっているおじいちゃん、おばあちゃん。愛は変わることないだろうという考えすらしなくてもいいほど強い愛で、僕の味方になってくれてありがとうございます。いつでも愛していて、かんしゃしています。一生懸命頑張ります。今までのように僕の側で見守ってください。愛してます。

最後にメンバーたち。僕たちがいくら言い争ったり合わない部分があったとしても、僕たちは永遠に1つのチームでXdinary Heroesだから。誰がなんと言っても僕たちは家族だと思ってる。今まで通り団結してお互いがお互いの支えになり、ゆっくり前に一歩ずつ進んでいこう。愛してる。頑張ろう。いつも。

Special Thanks to

ア、ア、聞こえますか~?こんにちは、O.deです。
ヴィランズ!この感謝の気持ちをいつも胸の中に刻めるように、いつも僕の元へ来て、この気持ちを今一度感じさせてくれるヴィランズ。なんの条件もなく僕の味方になってくれて、僕に力をくれて、僕が生きていく、僕がもっと頑張れるようにしてくれるヴィランズ。退屈な時にも辛い時にも嬉しい時にもいつでも思い浮かぶヴィランズ。僕が貰った全てのことを、もう一度そっくりそのまま綺麗にかっこよく包んでプレゼントしたいヴィランズ。あと2ヶ月ぐらい過ぎるともう2周年だけど、2年という時間の間僕たちXdinary Heroesを見てくれて、僕たちの中に入って一緒にいてくれて本当にありがとうございます。あの~もう絶対に出れ、、ないですよ。はい。とにかく5回目の活動も一緒に力一杯乗り切りましょう!ヴィランズ×10(たぶん)大好き!愛してる!慕ってる、恋慕してる、敬愛してる
こういうの、はい、全部しますよヴィランズ?はぃ愛してます!あんにょーん


🖋️ジュナン🐰


Concept Photo

アルバム Thanks to


【原文】

4thミニアルバムLivelockより

【日本語訳】
こんにちは。Jun Hanです。
新しいアルバムを出すたびに、いろんなことを考える時間を送ります。幸せな記憶から辛かった体験まで、全てのことが人生の養分になっているようです。愛だけを受け入れるのではなく、涙までも受け入れ徐々に強くなる過程だと考えます。しかし、こんな過程の中で、僕もしくはチームだけでは叶えることかできなかったであろう、このアルバムに助けをくださった方々へ感謝の挨拶をお伝えいたします。

まず初めに、たくさん関心を持ってくださり待ってくださり応援してくださるヴィランズ!「ヴィランズ」という3文字(ハングルで)があるというだけで、なんというかわけもなく力をもらったり頼ったりしています。
ある時は楽しく、ある時はありがたく、愛おしい会話をし、その感情を共有する全ての状況と経験にときめき、期待しています。実際に会った方々も多いですが、まだ会ったことない方々ともみんなで大合唱して一緒に歌いたいてす。こういうのがステージでのコミュニケーションで、楽しさではないでしょうか?ヴィランズだけではなく、僕も新しいステージを準備しながら新しい反応や表情が気になります。このアルバムには当然僕1人の満足も収めていますが、ヴィランズの笑う顔を思い浮かべながら弾いたギターの音に込められた僕の思いもしっかり伝わればと思います。多くても多くても足りない大切な愛と、時間、エネルギーを僕たちに使ってくださってありがとうございます。一緒に楽しみながら笑って過ごしましょう!ㅎ
ありがとうございます!

次にヘアメイクの先生方、きれいにカッコよくてしてくださって本当に本当にありがとうございます.. 僕のかっこよさは出てくるのではなく、作られているんですよね? はい.. よく作ってくださったイメージをしっかり表現して表せるようにたくさん話してくださって、本気で手伝おうとしてくださってありがとうございます.ㅠㅠ

そして全ての会社の社員の方々へも感謝の気持ちを伝えます!
安心して心地よく仕事ができるように助けてくださり、また僕たちにとってなにが力になるのかを考えてくださり、僕たちの悩みまでも一緒に考えてくださって本当に多様な方面で助けをもらっています。エクディズだけではなくSTUDIO Jが一緒に前進するという考えているのでみんなで一緒に成長できれば嬉しいです!

最後に音楽の先生方!しっかり成長できるように見守ってくださって、助けてくださってありがとうございます。教えてくださったこと、しっかり学び、しっかり使います。これからもたくさん学びます。ありがとうございます!

上の文章ではお伝えできませんでしたが、助けてくださった全ての方々に感謝しています。

メンバーたちもいつもアルバムを準備する時、たくさんの悩みと成長をするけど、一緒に前に進む姿!! 僕はとても好きです。お疲れ様。これからもたくさんのしんどい道を、一緒に苦労しながら前に進んで行きましょう!メンバーたちも本当にお疲れ様、今回のアルバムも楽しく活動しよう!!
アジャアジャ

Special Thanks to

こんにちは、Jun Hanです。
一番たくさん関心を持ってくださり待ってくださり応援してくださるヴィランズ!「ヴィランズ」という3文字(ハングルで)があるというだけで、なんというかわけもなく力をもらったり頼ったりしています。
ある時は楽しく、ある時はありがたく、愛おしい会話をし、その感情を共有する全ての状況が、経験による期待もあるし、その期待によるときめきでいっぱいなんですが、実際に会った方々も多いですが、まだ会ったことない方々も、僕たちのアルバムを聞いて、ライブを期待してみんなで大合唱して一緒に歌いたいてす。こういうのがステージでのコミュニケーションで、楽しさじゃないかなって考えているんですが、僕もいつも新しいステージを準備しながらヴィランズの新しい反応や表情が気になります。このアルバムにもヴィランズの笑う顔を思い浮かべながら弾いたギターや考えがしっかり伝わればと思います。多くても多くても足りない大切な愛と、時間、エネルギーを僕たちに使ってくださってありがとうございます。一緒に楽しみながら笑って過ごしましょう!あれやこれやしながら、各自の人生を歩んでいてしんどくないことはないじゃないですか?なので僕たちがヒーローだからこそ、力になれたらと思うんですが、このエネルギーが伝わったらなと思います。愛しています。ランズたち。いつもありがとうございます

🖋️ジュヨン🐺

Concept Photo

アルバム Thanks to

【原文】

4thミニアルバムLivelockより

【日本語訳】
ヴィランズ!初めて会ったあの瞬間からいつの間にか時間が過ぎ1年を超えて、今みなさんに再び挨拶することになりました〜〜^^

僕は本当にいくら考えても真面目なのはとても難しいですㅎㅎ 恥ずかしいんだってㅋㅋㅋㅋㅋ
だからものすごく愉快なひと言を言おうと思います。グッドグッド

歌手として1番大きな悩みは、僕の歌を誰が好きになってくれるか?誰が僕の声を探して聴いてくれるか?だと考えます。でも僕にとって非常に早くその悩みをなくしてくれて、もっとかっこいい姿を悩み、もっと開発できるようにしてくれたヴィランズ!! みなさんがいてとても幸せです!あなたたちはいつも僕たちの側にいてくれて、僕たちもいつもあなたたちの横にいるという事実は、言葉にしなくても見当つくだろうって信じてます〜〜♡

僕は個人的に毎回アルバムが誕生するたびに、このアルバムが伝説として残るように作りたと考えますㅎㅎ 全ての方々の胸の中で永遠に息づく、そんな歌を誕生させて聴かせるというロマンと浪漫に住んでいますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

しかし僕たちが一緒に努力すれば不可能なことだとは考えません‼︎ 僕たち最後までファイティンしましょう‼︎
世界には不可能はない‼︎

こんな根拠のない自信が湧いてくるように(※根拠のない自信は実は僕が勝手に作るの。絶対に誰が横から煽ったんじゃない!!) いつも助けてくださって、努めてくださる本当に世界で1番立派な先生方!!

そしてどんな時も一緒に泣いて笑ってくれる愛する船長とSTUDIO Jの方々!!

毎日毎日が息子の心配だらけのお父さんお母さん!!
(僕大人だから!!!赤ちゃんじゃない...本当に心配しなくていいって!!!ㅠㅠ)

お互いにいなくては生きていけない愛するメンバーたち‼︎

いつもかっこいい曲ができるように最善を尽くして助けてくれる作曲、そしてエンジニアのヒョンヌナ達!

かっこいい姿を世界に残してくれてるヘアー、メイクアップ、そしてスタイリストの先生方!!

みなさんカムサハムニダンダンダン スングリダンダン♡

最後の挨拶じゃないです〜!! アルバムの感謝の挨拶です〜^^
これからもたくさんの関心と期待をお願い致します♡
これまでXdinary Heroesジュヨンでした♡

Special Thanks to

こんにちは、ジュヨンです
ヴィランズ!僕たち初めて会ったあの瞬間から、いつの間にか時間が過ぎて、スゥ―わぁ~1年を超えて、今みなさんに再び挨拶することになりました。でも僕は本当にいくら考えても真面目なのはとても難しいと思う。めっちゃ恥ずかしいんですよこれ。だからものすごく愉快なひと言を言おうと思います。
僕たちが歌手として1番大きな悩みは、僕の歌を誰が好きになってくれるか?誰が僕の声を探して聴いてくれるか?だと思うんだけど、でも僕にとって非常に早くその悩みをなくしてくれて、もっとかっこいい姿を悩み、もっと開発できるようにしてくれたヴィランズ!! みなさんがいて僕はとても幸せです!あなたたちはいつも僕たちの側にいてくれるし、僕たちもいつもあなたたちの横にいるという事実は、言わなくてもみんな見当ついてるだろうなって信じてますよ。
僕は個人的に毎回アルバムが誕生するたびに、このアルバムが伝説として残せるように作りたいって考えてるんだけど、全ての人々の胸の中で永遠に息づく、そんな歌あるじゃないですか?そんな歌を誕生させて聴かせるというロマンと浪漫に住んでいます(笑)
しかし僕たちが一緒に努力すれば不可能なことだとは考えません!僕たち最後までファイティンしましょう!世界には不可能はないですよ!
そう、あ、そうや、あのヴィランズ!最後に言うことがあるんだけど、Really I loved you~♪(笑)これからも永遠にI Love you!ずっと、永遠に一緒にいましょう。世界最強のバンドになるその日までファイティン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?