見出し画像

「ふじの予約販売」と「紅玉の発送」がスタート🍎

昨日10月1日からふじの予約販売と紅玉の出荷をはじめました。ふじと王林は予約販売になりますが、紅玉はご入金が確定でき次第すぐに発送させてもらいます。これで3品種すべての品種をご注文いただけるようになりました。

今季の復興りんごには「被災地を応援してくださったみなさんへ感謝したい」という想いがこめられています。また、これから農業を続けて挑戦をしていく中で「巡り合う人を大切にして、一人でも多くの人に喜んでもらいたい」という気持ちでりんごをお届けしています。

家業を続けていくことが大前提にはあり、りんごのご購入いただける総量も考えていかなければなりません。しかし、私の友人や仕事でお世話になった方々、実際に出会ったことがなくてもSNSやメディアを通じてご縁があった方々、みなさんの生活に寄り添い、食べ物や贈り物を考えた時に、キタイチ果樹園のりんごを思い出してもらえたらなにより嬉しいです。販売期間は翌年1月末までになりますが、りんごの旬をみなさんと一緒に楽しんでいけましたら幸いです。

🍎品種ごとの販売スケジュール🍎
▼紅玉(こうぎょく)
予約販売のスタート:9月18日
初回の発送日:10月1日前後
旬の販売期間:10月上旬から10月末
特徴:さわやかな酸味で稀少価値が高い。煮崩れしにくいのでお菓子作りに最適。

画像1

画像5



▼王林(おうりん)
予約販売のスタート:9月18日
初回の発送日:10月28日前後
旬の販売期間:10月下旬から11月末
特徴:青リンゴで芳醇な香りと甘み。やみつきになるジューシーな食感。

画像2

画像6



▼ふじ
予約販売のスタート:10月1日
初回の発送日:11月25日前後
旬の販売期間:11月下旬から翌年1月末
特徴:人気No1。蜜入りで甘みと酸味のバランスがとれた品種。

画像3

ふじ全体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?