見出し画像

エビの目覚まし時計で目が覚めました。

りんご探偵🍎再始動っす!noteに投稿するのお久しぶりです。
すっかり休眠状態になっていて、このままかなと思ったりしましたが
こんな可愛いエビちゃん🦐に起こされたら起きずにはいられまへんがな。

そして、その他にも休眠中のわたくしに暖かいメッセージくださった方々のお心遣いに感謝しております🙏

この記事に出てくるゴールドさん、知る人ぞ知る人気者でした。noteの世界から去ってしまいましたが、今でも元気かなぁ?って思い出します。
人とのつながりって時間や距離は関係ないんだなと、しみじみ思います。
あの頃ほんの数ヶ月だったかも知れませんが、触れ合う人みんなを幸せにしてくれたnoterゴールドさん、みんな大好きだったはず。今、画面越しに大きく頷いている人、たくさんいると思います。noteでそんな素敵な繫がりができるっていいですよね。私も素敵なお仲間さんたちとの繋がりを大切にしたいなと思います。

この先、りんご探偵🍎ワールドは益々コアな道になっていくと思います。

珍味好きの方どうぞ御贔屓に✨✨

今日はこんなところで、ではまた😊👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?