見出し画像

三河地方の拠点決めました

みんなの笑顔がみたい🥰
モダンミステリースクールの公認ヒーラー
アカリと申します🧡

三河地方の拠点決めました🐨✨

ワッフルバー専門店こあら 2階or3階
JR安城駅徒歩1分

安城、岡崎、知立、刈谷からも近いです!

可愛いコアラと美味しいワッフルもあります😌💗

ご予約時間 10-16時
お気軽にご連絡下さい

新たな出会い楽しみにしています🦋🫧

Instagramのアカウント🐨


なぜ岡崎の土地を選んだのか



ここ数ヶ月の豊か(アバンダンス)は
スニーカー🛼となり私の元へ来てくれていました

大好きな常田さんとadidasのコラボ
絶対に当たらないって言われたけど当選したり

私のために世界で一つのダンクを作ってくれたり

他にもプレゼントとしてやってきました!
嬉しいことだな、だけでは終わらないのです😶

この子達が並んでいくと

「再び三河の土地に舞い戻る」
「岡崎へ行く」

こんなメッセージがある時伝わってきたんです

高校時代は名古屋に住んでいたけれど、三河の学校に
片道90分ぐらいかけて通っており

今度はライトワークとして三河にこのスニーカー達が
連れていくと言われている気がしたのです

少し前の私は路頭に迷いそうになりましたが
ひとつの場所を指し示してくれました

ハイアラーキーに導いて頂いた場所
ここにはご縁が必ずあると思っています

待っててください、
皆様に必ず素敵な縁を繋いでいきます

先日の出会いの駅おかざき、母がセッションしていたクラアントさんは私の履いていたスニーカーが気になっていたと終わってから教えて下さいました💗

Instagram @ramchan_88
ご予約はInstagramのDMにご連絡下さい

アカリのInstagram 🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?